アクセスカウンタ

猫まったり

プロフィール

ブログ名
猫まったり
ブログ紹介
旦那と黒猫、二人と一匹の暮らしに子猫が三匹やってきました。
里親さん募集中です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3nyan's 〜その後〜
3nyan's 〜その後〜 里親さんの元に行って約3ヶ月、 PETON鎌倉さんで買ったおもちゃをクリスマスプレゼントに贈りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 23:54
『たご』里親希望者様 お試し飼い開始
『たご』里親希望者様 お試し飼い開始 かかりつけの歯科医院近くにあるヨークマートに貼らせてもらったポスターを見て、 最初『うり』のご希望ということでメールを頂きました。 既に決まった後で、『たご』だけ決まっていません、というお話をしましたら 『うり』か『たご』で迷っていたので、たごちゃんで!と言って頂けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 14:14
Wish happiness be always
Wish happiness be always 週末仕事を終えてからうりともっぴーを里親様のところにお届けしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/30 23:12
『うり』と『もっぴー』の里親様決定!
『うり』と『もっぴー』の里親様決定! 職場に近いペットショップ PETON KAMAKURAさんに掲示して頂いたポスターを見て、もっぴーを気に入ってくれたご家族から連絡がありました。 火曜日の夜にご夫婦と小学生の男の子2人、家族4人で見に来て頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 08:57
『うり』特集 その2
『うり』特集 その2 もっと写真を撮るのが上手だったらな〜。 私の精一杯(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/24 23:04
『たご』特集 その2
『たご』特集 その2 子猫の成長ってほんとに早いです。 手のひらサイズだったのにあっという間に猫らしくなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 21:48
集合写真 その1
集合写真 その1 三匹集まれば飽きることなく遊んでいます。 気がつけば団子になって寝てますけど(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 22:03
『もっぴー』特集 その1
『もっぴー』特集 その1 おしゃべりで甘ったれのもっぴーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 22:53
『うり』特集 その1
『うり』特集 その1 病院の先生もお墨付きの器量良し! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 18:09
『たご』特集 その1
『たご』特集 その1 数打ちゃ当たる、と思い撮っている写真が結構たまっていたので、 それぞれ特集を組んでお届けしたいと思います。 似たようなものばかりですが(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 23:06
毛並み命
毛並み命 小さいながらも毛並みが命!とばかりに一生懸命べろんちょ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 12:45
里親募集 再び!
里親募集 再び! 前回の記事にも書いたとおり、再び里親募集です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 02:00
籠盛り
籠盛り 久しぶりの更新になってしまいましたので、 ちょっと籠に盛ってみようかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 00:02
ビフォーアフター
ビフォーアフター      すくすくと育っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 20:46
雨のにおい
雨のにおい ダンボールとかを紐でまとめてましたら、 釣れましたよ〜。タヌキみたいなにゃんこが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 23:46
たまりません
たまりません 母が子猫たちの様子を見に来ました。 これはチャンス!と思い、猫じゃらしで遊んでもらっての撮影です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/03 22:49
イナバウアー?
イナバウアー? 一番甘えっこがグレーかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 23:22
びびってます
びびってます 初めのうちはおとなしかったうり2ですが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 21:01
体重測定
体重測定 6月14日(水) 子猫たちが来て一週間が経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 00:59
whow,myaow
whow,myaow 三匹のごはんは、朝・夕方・夜の一日3回です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 23:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

猫まったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる